INFORMATION

お知らせ

ブログ

福岡旅行2日目

2日目は福岡タワーに行きました。最上階からは福岡を一望でき、記念撮影もできるスポットもありました。

IMG_8854

夕食はお待ちかねのもつ鍋!!味がしつこくなくていくらでも食べれるような味付けでした。 屋台ラーメンの分のおなかをあけておかなくてはいけないので、しめの麺は丁重にお断り致しました(笑)

IMG_8857

夕食を終え、3件ハシゴ酒した後に、旅行最後の締めくくり。博多の屋台にて一杯。 お隣に居合わせたご夫婦と会話が盛り上がり、とても楽しかったです。 しめの屋台ラーメンは、はりがね希望のしっかり替え玉しました。楽しい旅行でした。来年はどこに行くのかまた楽しみです。

一覧へ戻る