INFORMATION

お知らせ

ブログ

誕生日のお祝い

先日、会社設立時から苦楽を共にしてきた従業員の誕生日のお祝いで、六本木に食事に行ってきました。

IMG_5865

ステーキが大好物な佐藤のリクエストで、ウルフギャングへ行って参りました。二人で550グラムほど頂きました。 普段は1キロ位お肉を食べると聞いてビックリしました笑。他にもロブスターを頂くので今回はお肉は少々でおさえておきました。。

IMG_5864

会社設立から11年。3人で始めた会社も今や30人になり、佐藤も今では施工部部長に。 長い様で早かった?時間。。お酒も進み、設立時の昔話にも花が咲き、大変楽しい時間を過ごせました! これからも一緒に楽しく仕事をしていけたらいいね。いつもありがとう。これからもよろしく!誕生日おめでとう!!

一覧へ戻る