INFORMATION

お知らせ

ブログ

日本赤十字社活動報告会

先日、日本赤十字社の活動報告会に参加してきました。今回はミャンマーのロヒンギャ難民の支援活動のお話でした。

IMG_5387

微力ながらお力添えをと思いながらご協力していた事が、どのような活動や支援に通じてるかを身近で聞く事が出来ました。 今後も微力ですが、継続してご協力をしていくつもりです。色々な世界、色々な人生があるのだと深く考えさせられました。 大塚機工の力が少しでもお役にたてればと、強く思います!

IMG_5388

実際に現地にチームとして支援活動に行った方の貴重なお話を聞く事が出来ました。 世の中色々なお仕事がありますが、とても立派なお仕事だと思いました。 これからもケガなく気をつけて活動頑張ってください。応援しております!

一覧へ戻る