INFORMATION

お知らせ

ブログ

伊豆旅行

IMG_7304

大塚家毎年恒例の伊豆旅行を、娘の誕生日のお祝いとあわせて行ってきました!
初日はずっと娘が行きたがっていたトリックアートへ。
終始撮影でした(笑)

IMG_7331

今回は東伊豆にある石花海さんに泊まりました。
海鮮もお肉もとても美味しかったです。個人的にはチビ達が食べていたスペシャルお子様ランチが気になりました(笑)
いくつになってもハンバーグとエビフライは大好物です。

IMG_7349

2日目はシャボテン公園に行きました。
動物をみたり遊具で遊んだり、ソフトクリームを食べたり子供達は楽しそうでした。
私とワイフはぐったり疲れましたが。。また来年の温泉旅行まで頑張ります!

一覧へ戻る