INFORMATION

お知らせ

ブログ

鎌倉 大平山 登山

7/17 海の日に鎌倉の大平山へ登山に行ってきました。今回は建長寺スタートの天園ハイキングコースでトライ!

IMG_4230

娘の杏菜はノースフェイスで購入した親子ザックがとても気に入ったらしく、休憩に立ち寄ったお茶屋さんでも ザックから降りようとしませんでした笑

IMG_4228

娘を背負いながら延べ4時間半の登山はさすがにこたえました。。。 登山中もおとなしくザックにおさまってくれていたのでとても歩きやすかったのですが、次の日全身の筋肉痛に襲われました。。 登山の後は前からずっと気になっていた鎌倉にある流しそうめんのお店にてお昼。写真を撮るのを忘れて夢中で食べてしまい笑 せっかく登山をしたのに体重は増えてしまいました。。。お盆休みにもまた登山に行く予定です!パパちん頑張ります☆

一覧へ戻る